2013年4月4日木曜日

リペア&レザークラフト

Liveの時に履こうと思っていたBucoのレザーパンツ、引き上げていたらナントベルトのループの糸が切れてしまった!



早速、修理に取りかかります。
穴を開け直してレザークラフト用の糸は白糸しか無かったの白糸で縫い、マジックで黒く塗りました(笑
これで、先きに縫ってあるミシンの強度より太糸の手縫いなんで強度は上がったかな。






新しい物好きな義理の父が先日70才にしてケータイをiPhone5に交換した!

凄いよね! この柔軟な構え。


たまに使い勝手が分からずACTIONに操作を聞きにくる所も愛嬌ですが。

そんな父にiPhone5カバーをレザーで作ってみた。











  末永くご愛用して下さいね〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿