2013年4月20日土曜日

何てこった、、、!

昨夜は奥様、子供達が外出のため一人晩飯。

一人晩飯の時はパスタ料理を作る事が多く、昨夜もそのつもりで帰宅。

パスタはトマトソース味が好きなので、そのつもりで冷蔵庫をのぞいたら

何てこった、
使えそうな具材がピーマン1個、ウインナー、みずな、、、
ピーマンも少なきゃタマネギも無かったw(泣

なぜか、ゴーヤは大量にあったのでトマトソース味をやめて
初めてのチャレンジだけど「ゴーヤチャンプル風ペペロンチーノ」を作る事にした!
作り方は適当です(笑
ただし、にんにく、鷹の爪はしっかり入れます。
  炒めていた具材が出来上がったころに

何てこった
フライパンが滑って具材を床にぶちまけた〜(泣
しばらく呆然とぶちまけた具材をみていたけど、これじゃ食えないので急いでぶちまけた具材を手で拾ってゴミ箱へ、、、
ピーマンもすでに使い果たしてしまったがパスタがゆで上がる残りの時間で慌ててもう一度ゴーヤチャンプル風ペペロンチーノ作りました〜。

   やっと夕食にありつけましたw。




この日は風も強く自宅に帰っても目がゴロゴロしてたので目を手でこすったら、、、

何てこった〜!!
にんにく、鷹の爪を拾い上げた手で触ったので目が超、超シミル〜〜〜!
パスタ食べている間中、涙流しながら食べていました〜。

テッシュは涙と鼻水ふいたもの(笑

食べ終えた後に早く洗い流したほうが良いと思い風呂に入って顔を洗ったら、、、

何てこった〜〜!!
にんにく、鷹の爪のエキスの付いた目の回りにシャワーがあたるとヒートテック効果(?)熱いっす!! 
シャワーが熱湯に感じたw!


あ〜、散々な一人晩飯となりましたw。



で、ゴーヤチャンプル風ペペロンチーノの味は
  ちょっとパンチが足りませんでした(笑
   まだまだ修行が足りませぬ〜。

  本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿