2013年4月26日金曜日

朝ラン

朝ランしようと思い自宅を出発して一個目の信号で立ち止まっていたら長女から電話がかかり
「どこにいる? 寝坊したので東所沢駅まで送って!!」と。

引き返して、朝の最初の仕事は車でAoiを駅まで送り、その後航空公園へクロカンランニング。

今日は、気持ち良かったね!



薄着でも寒さは感じず、暑過ぎずジョグするにはとっても気持ち良い季節です。

マイクロカンコースを朝にしては良い感じのペースで走れたかな。
毎週金曜日は9月の佐渡の大会まではちょっとづつ距離を伸ばしていきたいな。









公園内の花も新緑もきれいです、ここを走れば元気をもらえるね。


   本日のトレ:朝ラン11km

0 件のコメント:

コメントを投稿