2013年4月5日金曜日

やっと1勝

 すでに最下位!
6戦目にしてやっと勝利したCARP


相変わらず得点できず、ピッチャーは歯がゆい思いをしているでしょう、、、

そんなCARPだけど近所の書店のスポーツ雑誌の置いてある所になぜだか12球団のなかで、ダントツにCARPの雑誌が多かった!




なんでだろう、、、???

所沢なのでライオンズとかジャイアンツあたりの雑誌が多そうなのに。

写メを撮っただけだけど、これは少しは購入してあげた方がいいんかいな(笑

昨夜の勝利から流れを変えて欲しいもんだ。



今朝はLiveが終わったのでようやく朝ランに出かけた。
昨夜も通勤ランをして今朝も走ったのでさすがに朝は足が重いですw

ランを終えた後、昨日録画したBS番組の「ブルースのルーツを探る」を見た。

ヤバいね! ブルース、渋いですw。



黒人の叫びですね。
ギターも弾けたら渋いね!
ちょっと練習してみようかいな。

  本日のトレ:朝ラン12km


0 件のコメント:

コメントを投稿