2013年4月10日水曜日

ブリックトレ

休日、久しぶりにトーレニングモードっす。

朝は7時まえからバイクで峠へ向けてスタート。
さすがにその時間ではアームウォーマー、ニーウォーマーを付けていたけど寒く感じました。

徐々に気温は上がって山でも17℃になったので上る時は良いけど、下りはちょっと寒いね。

 赤根〜山王〜小沢〜山伏〜R299折り返し山伏〜赤根


R299近くはまだ桜が残ってる



山伏ではやっと上れたって感じで止まる寸前でした、、、(泣
今年2回目のバイク、まだ乗れる身体ではありません(笑



見下ろしてもなんだか、春っぽく見えて来た〜。


赤根に出来た新道、なかなか景色も良いぞ!



1時に帰って来てパンツだけ履き替えてそのまま市民体育館回りのランニングをスタート

昨年の7月以来のブリックトレだったけどビルドアップで10kmなら無事に走れました。

良い感じでトレが出来ましたw。



その後は自宅にこもってギターで遊びます。


   休日のトレ:バイク120km 6:12    ラン10km 0:48







0 件のコメント:

コメントを投稿