2017年3月24日金曜日

朝ラン

今朝はAoiを東所沢駅まで送ってから航空公園へ、ランニング。
朝の6時はまだ寒く感じてBuffのウォーマーに手袋が必要です。
もう少し暖かくなって薄着で走れるようにならないかな〜。

公園内の桜もまだ蕾で咲いている所が無かったけど、東所沢駅に行く途中の東川の桜は2〜3分咲きになっています。
夜桜のための提灯も準備できているので来週ぐらいから東川は、賑やかになるのかな。

今朝のクロカンはマイコースを2周、ビルドアップのつもりがなかなかスピードが上がってきません、、、。泣
ちょっと足がお疲れのようです。
1周ごとに遊具を使って懸垂を12回と13回やってみた。 
ランより脈が上がります!笑

終わりにWSを3本やって刺激を入れときました。



動画を見ていてなんとチャーミングな歌手を見つけてしまった。
歌、上手いな〜。

    Tamara weber fillion

ボブ・ディランのKnockin on Heavens Doorをこんなに素敵に歌えるのですね。
歌のオーディション番組の動画なので、これをきっかけにプロデビューしたのかな。
1枚アルバムも出ています。


  本日のトレ:公園内クロカン15.8km 懸垂25回

0 件のコメント:

コメントを投稿