2017年3月9日木曜日

朝スイム

今朝はスイム!
5時半前に自宅を出発したら外気温が1℃から0℃に下がりました。
3月中旬になろうとしているのに朝はまだ寒いのです、、、。
でも、移動中の時間で空が明るくなってきます、少しづつですが春が近ずいているんですよね〜。

本日は
75m×8+50m     個メ+Cr
100m×5  Kick  
50m×10 プルブイ 3の倍数Hard  1:00
(200m+100m)×5+200m    1:50

メインメニューでは200mをプルブイを付けて、100mはCrで泳いでみた。

200mでもプルブイを付けているとなんとか前を泳いでいる深さんにそんなに離されないで泳げるようになったかな、、、。
ただし、深さんはプルブイも付けてないので泳力には、まだまだ差があります、、、
メインの約30分ぐらいなら、わりと落ち着いて泳げるようになったのでターンもクイックターンで回れるようになったね。 

  本日のトレ:スイム 3.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿