2017年3月13日月曜日

解散の危機?

昨夜はスタジオでのバンド練習の日。
夕方にベース担当の壮ちゃんから
「今日も仕事が終えれず練習に間に合いません、、、迷惑をかけてしまうのでこのままバンドを辞めさせて下さい」と

な、な、な、なぬ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


ちょっと待ってくれぃ、急にそんな事言わないで〜〜〜。。。。。


スタジオでのバンドの練習も、先ずはミーティングから入りちょっと重い雰囲気になりながらの練習に入るのでした。

それぞれが仕事や家庭を持っているので時間通りにスタジオに集まるのは大変なのでみんなでそれぞれフォローしないとね。
と、全く本人の意思を無視して他の3人は、そのまま続けてもらう事を前提に話しているのでした〜。

頼むぞ〜壮ちゃん、落ち着いたらまた一緒に演奏しような〜。

    本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿