2017年3月15日水曜日

雨、、、

休日は明け方にはすでに雨が降り始めていた、、、泣

天気が良ければ久しぶりに名栗にトレランか今シーズン初に外バイクに出かけようと思っていたんだが、、、。

今朝は公園にも走りに行けないので自宅でローラー台。
見ていた昨年のブエルタの動画がゴールするまでと思って漕いでいたらいつもより長い時間になってしまった。笑

昼頃にはなんとか雨は止んだけど寒い1日だったな〜。

こんな日は自宅にこもってギター弾きまくり〜!

なんだかこの日は自宅も寒かったのでそのままウインドブレーカー着たままだったのでウインドブレーカーにアンプのmetropolisにエフェクターのFuzz Factoryまでがグリーン系の色でした!
metropolisの電源のランプまでがグリーンで光ってますからね〜。笑



夕方に久しぶりに市民体育館へ行って筋トレをした。
じわじわと筋肉痛が出始めています。


月曜日に書店で今年の
「CARP SPIRITS2017」
を購入してみました。
オープン戦はすでに始まってますがペナントではしっかり戦ってもらいたいですね〜!


そして14日は、ホワイトデーでした。
ほぼアウエーな慣れないケーキ屋さんで、ケーキを注文したら定員さんが

「メッセージを書けますがどうしますか?」と
予想に反する問いかけだったので思わず

「ハッピーバレンタインで!」
と答えてた。

ケーキを持って帰るときにバレンタインデーじゃなく、ホワイトデーだと言うことを思い出すのでした、、、泣


Yukiさん、いつも感謝してるよ〜 アモーレー!

   休日のトレ:ローラー台1:28    筋トレ1:10

0 件のコメント:

コメントを投稿