2017年3月12日日曜日

レースを終えて

昨日、オーストラリアのムールラバでITUトライアスロンワールドカップが開催されAoiが出場していました。

今シーズンの南アフリカからアブダビ戦で調子を上げていたので期待していましたが、、、
なかなか思うようには行かないレースになり、13位でのフィニッシュです。


レースの動画がアップされていました。
動画で確認出来たのはスタートでビーチスタートが苦手なAoiはすでに最下位で海に飛び込んでいた所だけでした、、、泣

その後、スイムで順位は上げて第二集団のトップで上がってきたらしいのですが、トランジットまでのビーチランでどうやら2回転んでしまったようです、、、。

レース前の試泳の時に、波が高くて揉まれたそでキャップやゴーグルが吹っ飛んで頭を打ったと言っていたのでランに影響があったかな。

レースを終えた今はムチ打ち状態になっていると連絡があったので、レース中はアドレナリンで動けていたけど終えてみると強く打っていたのではなかと思います。

今回は、そのままオーストラリアで合宿をするので、早く復活してしっかりとトレが出来るようになってもらいたいです。
怪我が、怖いもんね〜。

 安静にして、早く復帰出来ますように〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿