2017年3月30日木曜日

早起きしたけど

朝スイムに行く為に5時に起きているのだけど昨日iPhoneを職場に忘れて帰り目覚まし時計としても使っていたので目覚ましが無いので自力でなんとかしなきゃ!と思いながら寝たら4時半には目が覚めました。 はい、すっかりジジィです。笑

いつもの時間より早く支度ができたので職場でiPhoneを拾ってA&Aまで向かいます。

6時には着いたので今日はシート上げもちゃんと手伝ってスイムをするぞと思ったら6時を回ってもHコーチが寝坊でやって来ない〜!
結局6時20分頃にプールが開きシート上げが始まりメニューが始まったのが6時半からになった。
しかも春休みなので7時から子供達も使うので7:15分までの短縮レッスンなのでした〜。

キックのウォーミングアップからすぐにメインメニューに突入でメインでも

(50mKick+150m Cr)×5+100m

だったので脈が上がり、最後のメニューが

(12.5m水中ラン+37.5m Cr)×7

こちらも 脈が上がりました〜。

早起きは出来たのだけど、スイム時間が短いピリッとパンチの効いたレッスンでした。


   本日のトレ:スイム 1850m


0 件のコメント:

コメントを投稿