2017年3月22日水曜日

休日が朝から雨、、、。
長女のAoiが遠征&合宿のオーストラリアから早朝6時に帰国するので奥様がお迎えに行ったので移動する手段がないので自宅にこもります。

ギターのシールドやACアダプターやヘッドホンを箱に投げ込んで納めていたので、いつも取り出す時に必要なコードがすぐにみつからなかったりしていたのでフックを2個とブックケースと箱を100円ショップで購入して取り付けてみました。

木ネジと木工用ボンドで付けた


シールド、コード類をフックに収めれました


はい、すっきりしました!

必要なコード類が見て分かるので取り出しやすくなり本も上澄みではないので取り出しやすくなりました。


今朝はAoiを稲城まで送りそのまま泳がせてもらいました。
6時前には明るくなっているので嬉しいけど、今朝も寒かったですな。
ゴムバンドでのスイムが以前より苦しくなく腰や足が上げれるようになってきたのかな。

   休日のトレ:ローラー台 1:20  筋トレ 1:00
         本日のトレ:スイム 2km



0 件のコメント:

コメントを投稿