2016年5月19日木曜日

こいつはヤバイ!

先日、某オークションにてZVEX FUZZ FACTORY  を落札しました!
なんと入札者が3人しかいなくて自分の想像していた値段より低い値段での落札でラッキーでした。

箱付きでした!



手書きの文字がテンション上がります!!


現行のプリントされているボードより、この手書きの文字は何かやってくれそうなファンキーなボードになっています。

早速、自分のペダルボードにはめ込んでみました。
Wow→KORG Pitchblack→FUZZ FACTORY→MOJO HAND FX IRON BELL→、、、
の順に組み入れて見ました。


夜だったのでアンプから音を出せないのでME-70につないでヘッドホンで音を出してみた。

ME-70の音をクリーントーンにセッティングしてFUZZ FACTORYのスイッチをオンにしてみると、、、

ヤバイっす、エグい音がします!


こいつは楽しいっす〜!


それぞれのつまみを触るエグい音はどんどん変わるし好みを探し出すのも楽しそう。


これからの演奏の俺の飛び道具になるぞ〜〜!!!

早くアンプから出した実音で聴き比べてみたいもんです。
この1〜2年好んで聞いているRival SonsやGary Clark Jr.などもFuzzを上手く使っているので参考にしてみたいですw

で、FUZZ FACTORYはこんなエグい音が出てくるのです 笑



今朝は朝スイム。
Aoiをユキさんが送ってくれたので今シーズン初のオートバイで田無まで行って来ました。
朝の5時半は少し肌寒く感じたね。

道路が混んでいたので6:10を過ぎていたのでメニューは始まっていた。
 
75×6   (個メ+Cr)
25m+50m+25×2 (フォーミング、フォーム+25mハード+フォーム、ハード)
メインスイム
(100m×4)×5set   1:50
1set 1ハード
2set 2ハード
3set 4ハード
4set 1ハード
5set 4ハード
2set目からプルブイ付けて泳いだ。
最後の5セット目はハードもイージーも変わらないスピードになったかな、、、笑

このメニューでも何とか約10秒のレストで泳げてきたのでやっとCコースが泳げてきた感じです、後はこのメニューでもプルブイ無しで泳げるようにしたいな。

  本日のトレ:スイム2.8km


0 件のコメント:

コメントを投稿