2016年5月18日水曜日

雨〜

休日は朝から雨〜。 泣
長女のAoiを東所沢駅まで送ったけど、いつもの火曜日より時間が遅く6時半前頃に送ったのでスイムも半端な時間になってしまうので行かないで帰宅。

朝飯食ってから先日の横浜大会の動画を見ながらローラー台をする。
何度かAoiの姿も確認することが出来、嬉しいような、あの場面で前に付いて行け〜!と思ったりローラーには当然集中出来ませんでした。

映像のバイク終了までの約1:25をローラーやってました。

その後は昼をはさんでBogner Metoropoliceを引っ張りだしてギター三昧〜!

ん〜、何て言うんでしょうか、好みの音で鳴ってくれます。
楽しい時間です!

3時前に奥様、娘が帰ってきたのでギター三昧は終了です。

雨もあがったし、4時半から市民体育館に行って筋トレ。
久しぶりに筋トレに行ったので今は心地よい(?)筋肉痛が始まっています。

雨が降ると外でのトレが制限されるので困るな〜。
しかも、休日の火曜日だけが雨なんて、、、、泣

  休日のトレ:ローラー台 1:25   筋トレ 1:20


0 件のコメント:

コメントを投稿