2016年5月3日火曜日

寒っ!

休日は2週続けてバイクトレ!
テレビでの天気予報だと25℃ぐらいになり暖かくなる予報だったけど自宅に帰るまで晴れる事はなく山伏峠の温度計は13℃で降りでは末端が寒くて痺れてきました〜。
茶屋で休憩したらもっと寒くなりそうなので休憩しないでノンストップで自宅まで帰ってみた。
補給したのがボトルのドリンクだけで4時間動けるんですね〜  笑

先週より、断然足が動いてくれていて良いリズムだったけど、僕の良いリズムなので帰りにケンズウエアを来ていたOnoさんにあっという間に抜かされるスピードでしたw


先日の廿日市のレースがJTUからアップされていました。


次は14日のWTS横浜大会です!
次のレースに集中して戦ってくれぃ!

   休日のトレ:バイク108km

0 件のコメント:

コメントを投稿