2016年5月6日金曜日

トレ

昨夜は久しぶりに通勤ランで帰る。
祭日だったので18時で営業が終了なので明るいうちから通勤ランができるので航空公園のクロカンコースを走ってから自宅までのランニング。
少し膝の痛みは出るけど終えてからはほぼ痛みも無しで今後、走るかしばらく止めとくかまたまた考えてしまうな〜。

今朝はAoiを東所沢駅まで送り朝スイムに行く。
石垣島のレース後、初めて泳いだのかな、、、、笑

久しぶりに泳いだけど本日の「大きく泳ぐ」メニューで泳いだら思っていたより体は進んでくれていた。
25mのストローク数が13〜4で泳げたので自分なりには良い感じでした。

メインの
100m×8    1:50  も1:35~1:40で泳いでいたのであまりきつくなく、大きく泳ぐイメージを最後まで保てたかな。

でも、久しぶりに泳いだので今は鼻水が出てま〜す。

今日ご来店の材料屋のTさん、本日は休日という事でカジュアルな普段着でご来店。
そして、ACTION Tシャツ初代のTシャツを着られていました!
嬉しいですね〜!
ありがとうございます!


  本日のトレ:スイム 2.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿