2016年5月21日土曜日

朝活

今朝はワラーチでランニング。
航空公園のマイクロカンコースを走るつもりが1kmぐらいで左脹脛の様子が怪しくなってウォーキングしてそのまま帰ろうかと思ったけど目の前が右折してショートカット出来るコースにもなるのでペースを落としてヨロヨロと走ったら脹脛は大丈夫になったので市民体育館周りの8の字コースを走って6kmで終了。

途中も芝生のコースにも入って朝露を受けて冷んやりとして気持ち良い〜!

すぐに諦めないで走れたのは良かったかな。

自宅に帰ってからはギターも1時間弾いて遊べました。

朝は5時には明るくなっているので朝活できる時間がたくさんあるのは良いね〜。


  本日のトレ:ワラーチラン6km  ギター 1h

0 件のコメント:

コメントを投稿