2016年5月25日水曜日

連休

連休の初日は6時過ぎからバイクトレ。
いつもは赤根を越えるのだけどたまには気分を変えて

 自宅〜小沢〜山伏峠〜正丸峠〜山伏峠〜赤根〜自宅

の100kmコースで、今シーズン3回目の外バイクは前回よりもスムーズに動いているのでした〜。


帰宅してから晩のBBQに備えてホームセンターに炭を買いに行き自宅に帰ってからギターを少しの時間だけど弾きFUZZをペダルに組み込んで弾いてみた。
はい、エグい、凶悪な音がします! 笑

3時前にタイでダイビングの仕事をしていて知り合いになったHideさんが我が家にやって来ました。

今、マッサーになる資格を取得中で蔵本家に来てもらい、Yukiさんも僕も、Aoiもマッサージしてもらいました。
マッサージありがとうございました〜!


夕方からは久しぶりに玄関BBQをやりました。
ムーカタ鍋も用意して皆んなでもりあがりましたよ〜。




2日目は、BBQで食べた肉を消化しきれてないような胃もたれしているままの公園内クロカンランニングからスタートです。
肉を食べすぎると消化しきれない年頃になっているようです。 泣


久しぶりにクロカンコースを2周と1/3回れ、距離も17.6km走れた!
そして膝の痛みも無く走れたのが収穫です!

10時前から練馬のBomberにDR250Rのタイヤ交換に行く。
前回が自分でタイヤ交換しているので久しぶりのDR250Rのタイヤ交換をショップでやってもらいます。
他に客がいなかったのもあるけど作業はすぐに始めてもらい手際よく進めてもらいました。




ほんと早くて安いBomber助かりますw

今朝はスイム〜。
フォーミングの日なのでタイム設定は楽です。
コーチに手が内側に入っていると指摘されiPhoneで撮った10秒ぐらいの自分のスイム姿を見せてもらいました。
自分が泳いでいるのを見たのは初めて(?) あるいは久しぶりで今の泳ぎなど自分で見たことは有りませんでした。
動画を見せられると一目瞭然なので次からは意識しやすいので助かりました!

たまには自分の動きを見れるのも良い練習になるな〜。


 連休のトレ:初日バイク100km   2日目クロカンラン17.6km
  本日のトレ:スイム 2km





0 件のコメント:

コメントを投稿