2016年5月13日金曜日

何?

今朝は久しぶりにローラー

2年前のWTS横浜大会を見ながら30分! 

タバタ式で4分間もがいたら30分で十分でした、、、。泣
と言うか、乗り始めて20分過ぎで横浜大会の動画がランのゴールが近くなったのでそれに合わせて振り絞ってタバタ式を始めたら、その後は動けませんでした。

その横浜大会が今年は明日開催されます!
Aoiも昨日から横浜入りして準備しています。
なかなか世界戦では思うような結果をまだ残せませんが一戦一戦が収穫が有り、少しづつだけど目標をクリアしています。
地国開催なのでみんなのPowerを貰って戦い抜いてもらいたいです。

http://yokohama.triathlon.org

職場では昼頃に上空ではヘリがホバリングでしばらく滞在し、ACTIONの並びにも白バイやパトカーが止まり、、、何、何、何????


詳しくは教えてもらえなかったけど、ヤクザっぽい人達の紛争? 追っかけられたり追っかけたり???
一人の人が10人ぐらいの警官に囲まれながら動いているのでした〜。
物騒な街になったもんだ、、、、。

  本日のトレ:ローラー台 0:30

0 件のコメント:

コメントを投稿