2016年5月11日水曜日

連チャン

昨日の休日は長女のAoiを東所沢駅まで送り雨も降っていたので朝スイムに行く。

火曜日なのでしっかり泳がせてもらいました
メニュー
50m×10  (平泳ぎ+Cr)
100m×7プル 1:50
(25m×3)×3   キック(イージー、イージー+ハード、ハード)
100m×17   1:50
メインはパドル付けて泳いでみた。

今朝はAoiを稲城まで送ったのでアクラブで泳がせてもらいました。
メニュー
200m スカーリング
200m×3 ゴムバンド
200m×3 パドル、プル

さすがに連チャンで泳ぐと身体が動きます。
200mのゴムバンドもほぼ苦しくなく付いて回れます。
パドル、プルも最後尾で遅くスタートしても5秒のタイムをすぐに追いつけます。

そうなんだよな〜、週に2回泳ぐと身体は浮くんだよな〜笑
2日間、パドル使ったので今は心地よい肩周りの筋肉痛です。

ランが思うように出来ないのでスイムを強化しときますか!!!

 休日のトレ:スイム3.3km 筋トレ少々
 本日のトレ:スイム1.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿