2016年5月28日土曜日

完成!

毎年恒例で製作しているACTION Tシャツが完成しました!

長女がメキシコのレースに参戦してお土産で購入したTシャツのデザイン画を参考にして次女にイラストを描いてもらって製作したACTION Tシャツです。







今年も、良い感じで出来上がりました。



今朝は長女を東所沢駅まで送ってから航空公園クロカンランニングに行く。
なるべくアスファルトを避けて草道や芝の上を走るのでシューズはあっという間に朝露で濡れてしまうけど、これもひんやりして気持ち良いので有りかな〜。

1本目のインターバルの時に軽く足をひねってしまったのでその後はペースを落として走ったが、痛みは出なかったので良かったw

そして、右足の膝の痛みは今日も出なかったので復活かな〜〜?!

   本日のトレ:ラン10.5km  懸垂15回






0 件のコメント:

コメントを投稿