2014年5月1日木曜日

筋トレ

昨夜は寄り道して市民体育館に寄って筋トレをした。

夜に体育館へ行ったのはホント久しぶりです。

市民体育館の入り口 雨&ライトできれい


いつもは平日の火曜日の昼過ぎや夕方なんで混んでないので使いたいマシーンはすぐに利用出来るけど夜の体育館の方が人が多いのでマシーンの空いている所から利用しないとなかなか順番が回ってきません、、、

自分の順番で回れないストレスはあるけど水曜日の夜に通えるなら火曜日に行かなくてすむのでしばらく水曜日の夜を通ってみようかな。

自宅までの距離も近いので帰りはそのまま半袖、ハーフパンツで帰り、汗をかいていたので小雨で涼める感じで心地よい疲労感でした。

 はい、筋肉痛が始まってま〜すぅ。

   昨夜の筋トレ:1時間

0 件のコメント:

コメントを投稿