2014年5月17日土曜日

悩み中

グリーン駅伝でますます痛くなった脹脛のためにランニングを行ってないので朝活はスイム、ローラー台、、、そしてメインでやっているのが朝からギター練習!

次回やる予定の曲がいまだに弾けませぬ〜〜〜。

こちらがメンバーにリクエストした曲なんで自分がしっかり弾けるようになってなきゃ。


朝はME-70にヘッドフォンつけて練習してるけど最近とっても

オールチューブアンプに対する物欲が出てます(笑


自宅にあるトランジスタのMarshall LEAD20も良いと思うけどチューブアンプにしたらもっと気持ち良く弾けるのかな!と思ってきた。

動画やそのアンプのサイトを見たりしているとなんだかMarshallよりもっと自分の好みに合いそうな「音」をだしているメーカーがあるじゃないですか〜!

こんな事を調べている時も、ま〜楽しい時間なんですw

さて、、、どうしよう、、、、悩んでいる時は楽しい時間なんですぅ。


    本日のトレ:10日ぶりのラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿