2014年5月2日金曜日

朝ワラーチラン

今朝起床したら丁度Aoiがトレーニングに向けてバイクで出発する前だったので見送ってからワラーチ履いてランニング。

iPodを職場に忘れたと思っていたんで公園内を越えて所沢までのワラーチラン。

公園内では芝生の上を走ると朝露が足にかかって冷たいけどとっても気持ち良い〜!



で、職場に付いてロッカーみてもiPodが見つからない、、、、??


と言う事は自宅にあるリュックの中か?!


また自宅までランニング〜。

公園内でまた芝生の上を走り距離を稼いでたら、、、、右の脹脛が痛いぞ!!!!


ペースを落としてゆっくり帰ったけど自宅でアイシング〜。

思ったより痛みが消えず今は足を引きずりながら歩いている、、、、(泣


しばらくランニングはお預けかな〜。
火曜日のマラソン大会が心配になってきたw


で、iPodは自宅のリュックの中にありましたw(笑



YouTubeで見てた動画でたまたま見つけたギターアンプのヘッド部分のアップ。

          Bogner



メッチャカッコいいじゃないですか〜〜〜!!!!
こんな模様を入れたヘッドがあるなんて!
当然、音は大事ですがルックスというのもテンション上げる為には必要な所です。

そしてアンプの音もヤバいくらいに格好良く響いてました〜。


という事でテンションも上げて明日のスタジオ入りのためにギター練習をするのでした〜。

   本日のトレ:ワラーチラン10.5km  懸垂22回 ギター練習

0 件のコメント:

コメントを投稿