2014年5月21日水曜日

連休

今日は生憎の雨、、、

でも月曜、火曜の連休はとても天気もよく気持ち良いトレーニング日和でした。

連休の初日は6時ごろから名栗に向けてバイクトレ。

ルートは
赤根〜小沢峠〜有間ダム〜山伏峠〜R299折り返し〜正丸峠〜小沢峠〜自宅

有間ダム


正丸峠


久しぶりに山伏峠のタイムを計ってみたら18:13秒
1ヶ月前まで20分以上かかっていたんで、峠をまだまだ遅いレベルですがようやく上れるようになったね。





連休2日目もバイクトレ。
2日間続けて乗るのは珍しい事です(笑

ルートは
赤根〜東都飯能カントリー倶楽部〜小沢峠〜有間ダム〜折り返し、、、


確か斜度20%越えの所有り

東都飯能カントリー倶楽部の激坂は久しぶりにアタックしたけどやっぱ激坂っす、途中で蛇行しないと上れませんでした〜。
が、たまにゃこんなアタックも必要かなと思い、また上ってみますw。



有間ダムからの帰りに赤根手前で後輪がパンクしてることに気付き道路脇でチューブ交換スタート。



なんと2本目のチューブも空気漏れが有り乗る事が出来なくなった。
こんな日が日曜、祭日だったらローディも多いはずで声をかければチューブの予備を譲ってもらえたり出来たと思うけど、火曜日も以前よりはローディに会う事は多くなったがこんな日に限ってなかなかやって来ないぞ〜〜〜!!!



休憩できる宅配センターに行けば誰かいるかも?!と思い約1kmを歩いて行ったけど途中も宅配センターでもローディに会うことは無かった、、、

結局、飯能の奥まで奥様に車で迎えに来てもらう事になった。
すんませんな〜、お休みの所をお迎えに来てもらって、、、、

穴の空いてないスペアチューブ、パッチは必需品っす!!!!




 連休のトレ:バイク125km  66km


0 件のコメント:

コメントを投稿