2014年5月14日水曜日

休日トレ

休日は、5:40に東所沢にAoiを送ってそのまま朝スイムへ!

火曜日は河原コーチ。
身体が抵抗が少なく一本の棒ようになる事を意識させる泳ぎをイメージさせるメニューでした。

メインは
(100m×4)×2  2:10    ディセンディング

1セット目はプルブイとパドルを付けてみた。
2セット目はスイムで。

パドルで大きな泳ぎをイメージして泳いだけど2セット目のスイムは身体がパンパンになり前に進んでいる感じがしなかった、、、

帰宅してからバイクに乗ろうと思っていたけど小雨が止まずローラー台でジロ・デ・イタリアを観ながら1時間。

夕方に時間が作れたので市民体育館へ行き筋トレ。
2ヶ月前より確実に重いウエイトでトレが出来てます!
こちらも良い感じです。


先日、行われた稲城グリーン駅伝の写真をカメラマンをやっていたKino君がアップしてくれたので頂きました。








レース中の写真は少ないので有難いですよね。




新しいパスタにチャレンジしました。
「明太子アボガドスパ」



オレンジページにあったスパを参考にしてみたけど、しめじより舞茸の方が好きなので舞茸に変えて冷蔵庫に処分したかったベーコンがあったのでそちらも入れてみた。

いつもはトマトベースのスパが多いのでこういう味のスパも新鮮でよかったね。
また作ってみようと思ったね。


  休日のトレ:スイム2.3km  ローラー台 1:00  筋トレ 1:00




  

0 件のコメント:

コメントを投稿