2014年5月9日金曜日

朝スイム

今朝は長女を東所沢駅まで送ってそのまま朝スイム。

本日のコーチは福田慶ちゃん。
あんな可愛い顔でとってもクールな声で教えてくれます

本日は短い距離を泳いでフォームを意識させるメニューでした。

メインは
(50m×3+25m×2)×4    50m  1:15       25m  30
50m はdes   25mはダッシュ

コースに2人しかいなかったのでパドルを付けて泳いだ。

2週間ぶりのスイムだったけど良い感じに泳げたね!




バックのベルトの穴を1つ増やして欲しいと美容室に依頼が来たので増やしておきました。



ハトメリングとハトメリング打ちの使いたいサイズが無かったのでビバホームへ行き購入してからの直しになります。
  遠目で見れば大丈夫でしょう(笑

 本日のトレ:スイム2km

0 件のコメント:

コメントを投稿