2014年5月7日水曜日

マラソン大会に出場した

昨日は
東京ヴェルディ稲城グリーン駅伝

の個人の部に出場して12kmの走って来ました〜。

稲城中央公園競技場

稲城の丘の上にある競技場の周りを3kmを4周回するアップダウンのあるハードなコースだった。











競技場を越えて野球場を1周します


先週痛めた右脹脛がちょっと心配だったのでテーピングとコンプレッションタイツでガードしてたんだけどスピードに付いていけず1周目から痛みが出てしまった、、、

もっと痛くなったらペースを落とさなきゃと思いながら走ってたら、ま〜なんとか最後まで走りきる事はできたけどレースの後からは痛みで歩くのが辛かったですw

自宅に帰ってからアイシング、そして今はシップを張ってケアしてます。

しばらくレースがないのでしっかり治しておかないとね。


大会はヴェルディの選手や会員さんが運営していて小雨も降る時もあったけどみんな寒さにも負けずしっかりやってましたよ。

お客様でもあるKino君は今日はカメラマン


トヤマックスとりさちゃんは司会役


長女のAoiも拡張機を持って案内をしっかりやってました。
そしてその間にはちゃっかりケータイで写メってくれていたんで走っている姿を見せる事ができました、忙しい中ありがとな。

マイク2本持ち!


駅伝として3kmを4人で襷を渡すのも面白いと思うし、個人の部で一人で12km走るならあの激坂を4回も走れて、もうごちそうさまって言う感じで大満足なレースでした。
ヴェルディの会員さん2人に囲まれて並走
その後、抜かれておいていかれました〜







久しぶりに脈を上げて走ってレース後は右脹脛は痛いけどなせだか他が痛くない身体です。脹脛に痛みがなかったらもう少しペースを上げれたかもしれないと思うとちょっと悔しいですね、、、、。



久しぶりのレースで、とても楽しかった一日でした。
運営したスッタッフの皆様お疲れ様でした。

スタート10秒前!


祭日のトレ:12kmラン 57:25











0 件のコメント:

コメントを投稿