2014年5月23日金曜日

集まった〜!

昨夜は、美容室に来て頂いているスポーツ大好き仲間に声をかけ、その繋がりでまた集まってくれた仲間達とうちなぁたいむでした。

いや〜楽しかったですね〜。
みんなが大きな声で大笑すぎて隣の飲み客から「うるさい」と注意されるくらいでしたw




今回はIokaさんお疲れ様、宮古島トライアスロンお疲れ様会でしょう。

Iokaさん4月末のUTMF のトレラン160km完走
 1週間後、川の道 東京〜新潟まで520km完走
 1週間後、成木の森トレイルラン 

この1ヶ月で約800kmランニングをやっているそうです!!!
こりゃバイクで乗る距離ですよね!
とても、あんな小柄な女性がチャレンジしているとは思えない距離です。

みんなと話してたけど、1日でしかも明るい時間にボランティア付きのトライアスロンのアイアンマンなんて、なんて安全なスポーツなんだろう!!!って。

こんな人達から、たくさん刺激をもらって、さ〜て明日から楽しみましょ〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿