2014年5月29日木曜日

すっきり起きれて!

今朝は、スイム練習。

昨晩は、酒もほどほどに、そして早寝という事で朝は目覚まし無くてもすっきり起きれて朝活できました。

2週間ぶりのスイムだったけど、身体は思ったより動いてくれてサークル内でもあまり息は上がらずに泳げたので良かったね。

メインは
150m×8   2:45
最初の3本をパドルとプルブイ付けて泳いでみた。
約15秒のレスト
2本スイム
約10秒のレスト
3本プルブイ
約10秒のレストになった。

後半に、クイックターンが出来なくなってくるのでもう少し粘りたいね。



こんんな映像ありました。
HIWATT使っているギタリストがアップされてます。
ブリティッシュアンプだけあってイギリスのギタリストが多いのかな。
ちょっと調べてみたら、トミー・ボーリンやノエル、キース・リチャーズ、JETなんかもHIWATTなんだね。

早く、自宅でぶっ放したいと思う今日この頃ですw



  本日のトレ:スイム2.4km  通勤ワラーチラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿