2014年5月26日月曜日

ライブハウス

最初に働いていたPeek-A-Booの時からお客様でもあったAsakuraさんがバンド仲間とオープンさせたライブハウスのMISS YOUへ遊びに行って来た。



オープンは昨年になるのだけど、京王線の柴崎なのでなかなか伺えるチャンスが無くようやく遊びに行けた。

昨夜は、エフェクターの歪系の研究会というタイトルでオープンしていて、約20個近い歪系のコンパクトエフェクターが揃っていた。
しかも、ほとんどが遊びにやって来る個人の所有物というのだからビックリだね。



ボクも3種類のエフェクターを選んで弾かせてもらいました。

それぞれ歪んだ時の音は違うので面白いね。
個人的には選んで弾かせてもらったFULL-DRIVEの歪んだ音が良かったかな。
Bognerのエフェクターに似ていてたんんで弾いてみたけなかなか良い
音がしたのではないでしょうか!


ぼけてるけど、コレがFULL-DRIVE



フィギアではG.シモンズとスラッシュ、G.ペイジのセッションです!?



全部を弾き倒すことは出来ないけどこんなのがあったらあっという間の一日になっちゃうだろうね。


柴崎、、、乗り換えが多く1:50分かけて自宅に着きました、、、遠いな〜(笑

でも、時間を見つけてまた遊びにいきたいライブハウスでした!
 Asakuraさんありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿