2014年4月30日水曜日

バイクトレ

祭日だったけど火曜日なので定休日になり久しぶりの祭日の休日になった。

タケ隊長と名栗までバイクトレに行って来た。



4月から名古屋に転勤したばかりでまだドタバタしている中でのトレになります。

予報では午後から雨予報だったので「軽く行こう!」と言われたけど、こんな言葉を信じてたらタケさんとのトレは終わりませんよ〜。



結局、山伏峠〜正丸峠まで行ったのでいつものコースと変わらない距離のトレになっていましたw

峠の下りは曇りなんでちょっと寒かったです。

祭日だったのでバイクに乗っている人も多くいつもの火曜日とは違っていたね。


いつもリードしてくれるタケさん、ありがとうございました。

    休日のトレ:バイク100km


0 件のコメント:

コメントを投稿