2012年6月27日水曜日

O-クリー?

海外通販サイトから包みがやっと届いた。

すでに箱の片方がつぶれている、、、オイオイ!


中身、3点の箱を取り出してみると

ま〜壊れている所はなさそうで一安心。


取り出してみたら問題ないっしょ!!

       Oークリー?

3点で「1枚の札」でおつりが来ました〜(笑

昨日のランニングの時に装着してランをしたのだけど、ちょっとだけ上下運動なんで下がってくるのでランには向かないかも、、、普段の遊びには何も問題はないでしょ!!




今朝の朝スイムはドリルメインで最後の
100m×4×2set
最後のセットは21ストロークで泳いでいてフォームバラバラ、全く前に進んでませんでした〜。
ドリル練習の後なのに、なぜこんな泳ぎになる、、、? 反省。



本日のトレ:スイム2.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿