2012年6月26日火曜日

休日〜!

朝は7時前からバイクスタート
有間ダム
今日はコンパクトな峠アタックです。
赤根〜山王〜小沢〜有間ダム〜山伏〜正丸〜小沢〜山王〜所沢

正丸峠
って、ボクが写真撮ったら有間ダムと同じ山のアングルになってしまうね、、、(泣




峠は早くはないけど良い感じで上れたんだけど帰りにハンガーノック手前で2回目の休憩でコンビニでおにぎり2個を補給っす。



なんとかリセットできて帰りの山王を上って折り返して所沢まで帰って来た。

自宅でちょっと休憩してブリックトレでランスタート。
1kmも走らないうちに腹痛が出始めてしまう、、、
最近のレースでも毎回のように腹痛が出てしまうのでこれも良いトレと思い、腹痛が出ても歩かないで痛くなく走れるスピードで我慢して走ると、、、そのうち腹痛が無くなってくるんだな、、、!  約5kmゆっくり走り、腹痛が収まったのでちょっとペースを上げて体育館回りのコースを走る。
途中から良い感じで走れて15kmのラン終了、 ん〜、ヘロヘロじゃ〜!



本日のトレ:バイク137km   ラン15km

0 件のコメント:

コメントを投稿