2012年6月8日金曜日

頂きました〜!

え〜っと〜、誕生日プレゼント〜?

父の日の、プレゼント〜?

誕生日からは、かなり過ぎてしまいましたが昨日、娘から

 「はい、プレゼント〜!」

とジャージを貰いました!



これは、、、「もっとバイク練習をやれ!!」と言う事でしょうか。

     はい、佐渡へ向けてバイクトレに励みます。


昨夜は、うちなぁたいむでACTIONを利用して頂いてます地元バイク、トレラン仲間の集まりでUTMF出場、そして完走のYoshidaさんを 祝いました。

160kmのトレイルレース、ホント凄いね、1日で終わるトライアスロンが短く感じてしまうもんね。
みんなで話して盛り上がったので、テンション上げて佐渡へ向けてトレしましょ!!


 本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿