2012年6月20日水曜日

台風の前に

連休2日目は、午後から台風の予報だったので7時前から山伏までバイクトレ!

と言っても、月曜日に乗っているので長い距離より刺激を入れるトレにしたく、そして空はすぐにでも降り出しそうな天気だったので短い距離で峠へ行く事にした。

赤根〜山王〜小沢〜さわらびの湯手前で折り返し〜小沢〜所沢   86km

名栗の山は厚い雲がかかり今にも雨が降り出しそう

 
いつもより短い距離のトレだったので 帰りの小沢峠以外はシッティングで峠を上り刺激を入れておきました。

帰りの飯能で少し雨が降り出して自宅まで追っかけっこでなんとか濡れずに帰り自宅でランの準備をしていたらすっかり雨が降り出していたのでギリギリ間に合ったかな。

その後、久しぶりのブリックトレで4kmの体育館回りをノロノロと走り出したがペースは全く上げられず我慢のラン、それでも3周目にようやく身体が慣れて来たのでペースを上げて1周を走りその後クールダウン。
3周目のスピードが維持出来るように走り込まないとな、、、。

ランを終えてウォーキングで帰るとき屈伸をしようと思ったら左ももが吊ってしまった〜!
まだまだ、身体がトレに付いていけませんな、、、、。

自宅に帰って体重計に乗ったら、、、
85.5kgじゃありませんよ〜  55.8kgっす!

ちょっと軽すぎます、トレ中の水分補給などが上手く出来てないですな〜。
足がつる訳ですw、納得!


休日のトレ:バイク86km ラン14km

0 件のコメント:

コメントを投稿