2012年6月21日木曜日

コレ、使うでしょ!

トラ仲間から教えてもらったiPhoneグッズの

「Buff 衝撃吸収プロテクター」

iPhoneの表面の保護フィルムなんだけど、iPhoneユーザーなら裏表覆うカバーを使っている人以外はもう、コレ使うでしょ!!

1枚のフィルムを貼るだけで、ゴルフボールぐらいの鉄球を上から落としても割れないし、釘で叩いてもハンマーで叩いてもiPhoneは傷が付かず画面も割れたりしないぞ〜!

ホント優れものです!

近所で買うiPhoneフィルムより倍の値段はするけど「安全」を考えたらこちらのフィルムを表面に貼付けるでしょ!!
(ボクはAmazonで購入した)

触り加減も良いし、今まで使っていたフィルムより画面も綺麗に見えますよ。

 



 
                         
           iPhone使っているならコレ使うでしょ!   オススメっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿