2012年6月11日月曜日

Gamagori

昨日行われた
「2012ITU Asian Continental Cup Gamagori」

に出場していた長女のAOI.

写真はJTUから
オリンピックが近いのでトップ選手達が参加してなかったというのもあるけど久しぶりに良い走りが出来たようで3位でゴールしました〜。

3年前の鎖骨骨折から納得のいくレースが出来なくなり、最下位でゴールの時もあったけど辛抱強く諦めないでコツコツとトレをやって、人よりちょっとだけ早く行って泳いだり人よりちょっとだけ長くバイクに乗っていたんだよね。
才能じゃないよね、努力だよね。

もっと上のレースで上位に入る事を狙っているのならコンチネンタルで3位で 喜んでいる場合ではないと思うけど3年かけてやっと表彰台まで帰って来たぞ〜!

少しの間、喜んで次のレース、次の目標へ向かって突っ走ってくれ〜ィ!

家族や回りの仲間はAOIの事応援しているからな〜!

先日オーストラリアから帰国したばかりの次女の友達のアシュリー
こんな大きなボードで応援してくれていたそうです!
ありがと、アシュリー
 





こんなレースの後なんで気合いのランかと思えば今朝もヨロヨロのランっす。
   本日のトレ:朝ラン8km

0 件のコメント:

コメントを投稿