2012年6月13日水曜日

ありがとう!

毎年恒例となっている職場でのTシャツ作り。

本日、今年の「ACTION Tシャツ」が入荷しました〜!


今年もたくさんのご注文ありがとうございました〜!

今年のデザインは絵心のある次女と案を出し合って決めてみました。
ACTIONという言葉を入れてデザインを考え 辰年、年男、年女、ACTIONが12年目という事で今年の干支から「辰」のデザインを考えてみました。

Tシャツ44色
インクカラー3色の中からチョイス

別注でポロシャツ、ナイロンパーカー、ドライTシャツもあり

全144着のご注文でした。  あっざ〜す!

今年はとってもカラフルでした。
 

これからも、毎年春の恒例行事にしたいと思っていますので来年も皆様よろしくお願いしますね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿