2017年6月2日金曜日

試合観戦

昨夜は営業を早めに切り上げて
  CARP  VS   ライオンズ

を観戦に行きました。

前日まで連勝をしていたので期待と、そろそろ負ける???の不安も有りの応援でした。笑

一塁側がカープの応援席になるけど、間違いなく地元のライオンズファンよりカープの応援席の方が埋まって真っ赤でした!





僕もKURODAのユニホームを着て二回めの観戦になりますが皆んなで真っ赤なのは良いですね〜笑


試合は、中盤に逆転されてそのまま負け試合になりました、、、、泣

これで今年応援に行った試合は連敗となります。
それまで打線が爆発していたのに昨日はチャンスに三振が目立ちました。
逆転された2点が重かったな〜。

それでもスタンドから応援できると迫力もあり楽しいですね〜。

帰りに久しぶりの狭山そば


今年の後半はどこか応援にいけるのかな〜。

  本日のトレ:スイム2.3km


0 件のコメント:

コメントを投稿