2017年5月31日水曜日

ラストロングトレ

バラモンまで2週間を切りました!
昨日の休日が最後のロングライドになります。

長女を東所沢駅まで送ってから6:20に自宅をスタート。

自宅〜赤根〜山王〜小沢〜山伏峠折り返し〜赤根回り〜山王〜小沢〜山伏茶屋折り返し〜赤根〜自宅  168km



途中でサドルのセッティングを調節したりしてやっと、というか、ようやくというか、ISMサドルでまだ骨盤の痛みは有るものの、少し和らいでくれました。

タイムも先週より約5分早くなっています。
が、街中や信号前のスピードダウンなどが有ると思うので5分が全てではないと思うけど。

先週はまだ咲いてなかったタチアオイがやっと咲き始めました!
レース前にタチアオイが咲いているところを見れたなんて、ちょっと嬉しくなってしまいますね〜!



自宅に帰ってからはバイクの掃除、チェーン、タイヤ交換などをして梱包してバラモンへ向けて本日BACK UPに委託して発送してもらいました。
チェーン、タイヤ交換してバイクに乗ってないけど大丈夫かな????


足はようやく日焼けしてグラデーョンになりました!笑

     休日のトレ:168km   6:36:48





0 件のコメント:

コメントを投稿