2017年6月3日土曜日

落とした〜泣

今朝は5時半頃に目が覚め6時前から航空公園にランニング。
先日の左足先の強打で痛みがありしばらく走ってなかったので様子を見ながら3本のインターバルをやっておいた。

キネシオでテーピングしていると足先は痛みを感じることもないのでレースでもテーピングをやっとおけば大丈夫だと思います。

いつものタイムより10秒くらい遅いけど怪我の後なんで、まっいいか!

途中の遊具で懸垂もやっておきました。

帰宅してからは決戦で履くランニングシューズを洗って起きました。
が、洗うときに気がついたのだけどPOLARのテンポを測るチップをシューズに装着しているのだが、どこかに落としたのか無くなっていた〜〜〜大泣


芝生の上をは走るので、どこのに落ちたか分からない〜。

   本日のトレ:ラン10km 懸垂12回

0 件のコメント:

コメントを投稿