2017年6月8日木曜日

トレ終了!

今朝はスイム!
バラモンまでの最後のトレーニングになりました。

先日のスイムの帰りに左足を滑って強打した後に反対の足を軽い捻挫。
そして動けないなら筋トレをと思って腹筋、背筋をやっていたら腰を痛めてしまった〜泣

そんなドタバタが続きましたがなんとか今日のスイムも泳げたので全てのトレを終えた感じです。

今日は軽いアップの後に25mのダッシュの後に早くもメインメニューが始まり
200m×6本+100m  3:35と3:45で
2番手で泳ぎ始めたのでパドルとプルブイ付けました〜。
5本目だけパドルを外したけど遅れたので6本目でまた付けました。
その後も100m×6  12.5mまでブレス無し 2:00
早い時間にメインメニューがあったので今日はスイム時間が長く感じたかな。

スイムはやっと普通に泳げるようになってきたけど、バラモンの変則的なコースをミスしないで泳げるのかな。
5月にバイクの練習は距離を伸ばせたので良かったが新しく付け替えてみたISMサドルが未だに骨盤が痛くなるけど、さて180kmはどうなるんでしょう、、、。
ラン練習はどんどん距離やスピードが落ちてしまったのでレースでどんな事になるのやら、、、。

明日から五島に向かいます。

1年に1回のトライアスロンを楽しんで来ますね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿