2017年6月26日月曜日

スタジオ練

土曜日の夜に一ヶ月ぶりくらいにバンドメンバーでスタジオに入って練習をしてみた。

セットリスト18曲を用意してみたがカバー曲がほとんどなので、1曲あたりの時間が短いのでiTunesで見ると1時間ちょっとの演奏時間になっている。笑

18曲で1時間、、、、短っ!!!!


8時半からとスタート時間も余裕があったのでアンプのMetropolisを持参してバンド演奏で初めて音出しをしてみた。

30Wの単発だけどアッテネーターかましてもボリュームを1/4も上げなくても十分に鳴っていました。
音はやはり自宅で小音で弾く時よりも音圧があり伸びやかになるので細かいセッティングは調整した方がいいかな。

演奏は?といえば、オレの左手の中指のバネ指が2時間も持たないでギクシャクし始めたので支障が出ますな〜泣

あと、テンポの早い曲がドラム、ベース、ギターがバラバラになっちゃうね、、、、。

次のスタジオに入るまでにはしっかりと調整しておきたいもんですw

0 件のコメント:

コメントを投稿