2017年6月21日水曜日

休日は忙しい

休日の朝はAoiを東所沢駅まで送りバラモン後の、のんびりランニング〜!
レースも無いし、疲労を取り除くためなんでワラーチで6分半ペースでゆっくり
走ります。







航空公園内でも、こんな景色のところを走れるので飽きずに気持ちよくワラーチで走れます。 

ランを終えてからは◯バホームにエフェクターボードを製作するために風呂場などて使う「すのこ」を購入。笑
すのこ、黒色スプレーを購入しておきました。
帰宅してトイレに行ったらトイレの水漏れが気になり蓋を開けたら中の金属部分が錆びていてポッキリ折れてしまいトイレが水浸しになってしまった、、、、泣

再度◯バホームに行きパーツを購入して処置をするのでした。




夕方からは久しぶりに玄関BBQでご近所の美女を招いて「ムーカタ鍋」をやるのでした〜。
このムーカタ鍋、タイで食べた時にとても美味しく合理的に出来ている鍋だと思い、タイの金物屋さんで購入して日本に持ち帰った鍋なんです。
どうやら、日本のジンギスカン鍋がタイに渡って鍋の土手が深くなり茹でたり出来るようになったという鍋なんです。
締めにラーメンなどを入れると十分に肉汁や野菜からの旨味が入っているスープが出来上がっているので美味しゅうございます。







 また機会があればムーカタ鍋やりたいな!



   休日のトレ:ワラーチランニング13km 懸垂22回



0 件のコメント:

コメントを投稿