2014年7月31日木曜日

膝掛け作り

今朝はスイムへ行こうと思っていたのに4:50分に目が覚めて、もう少し寝れると思って二度寝したら5:45分で間に合わない時間になってしまった、、、(泣
朝ランをしようかと思ったけど、この前から手を付けてなく作業が出来てないACTIONの「膝掛け」を作る事にして朝の6時前からミシンを使い始めた。



先日ネットでメキシカンラグを購入していたのでミシンで縫います。



ネットで検索しているとメキシカンラグのはずなのに原産国:インドとか記入してあるラグがあり安く生産するにはメキシコなんかより、インドや中国になるのですかね〜?!

購入したのはきちんとメキシコで作られているラグを選んで購入してみた。

布のでこぼこしている雑(?)な感じが良い感じで使い込んで行くと今以上に良い感じになりそうです。

今使っていた膝掛けもACTIONがオープンした時に福生で購入した生地を何等分かにして作った膝掛けで、愛着もあるけど解れ始めている場所もあるのでぼちぼち交換時期だと思った。

そしてこの今まで使っていた膝掛けは自宅のギターアンプのBullのカバーに再生する予定です。

   本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿