2014年7月16日水曜日

暑かった、、、

休日は6時半前から名栗へ向けてバイクトレ。

天気も良く暑くなりそうなので早めに動きたいところです。

 コースは
自宅〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム〜山伏峠〜赤根〜自宅   計117km

有間ダムを上った所で足がパンパンになってペースダウン、、、(泣


なんとか山伏峠まで上ったけどギアもいつもより軽いので回さないと上れない状態でした。

帰りの赤根に着く前から暑くて集中力が無くなりそうで、コンビニでガリガリ君を買って身体の温度を下げ、ボトルにも冷えたアクエリアスに入れ直して自宅まで耐えたけど、信号待ちや街中はエラい暑さでしたw



昨日のBBQの跡が汚れてたので水圧のあるホースからの水で玄関と階段を掃除した。
バイクジャージのままで掃除してたので水が身体にかかっても平気だったし水がかかった方が冷たくて気持ちいいくらいだったね。

夕方に汗がたっぷりかかっていたバイクの掃除&メンテ。
これで次回も安心して乗れますw。

夜は、久しぶりにミシンを借りたので軽く縫い物をやった。
やっぱミシンあると便利だね〜!
今朝はジーンズを6〜7本洗ったんでリペアする予定です!





先日の13日に「ITUトライアスロンアジアカップ」が大阪で行われ長女のAoiが2位に入り表彰台に上がる事が出来ました。

本人は、もっと上を目指していると思うので今回のレースを反省材料にして次へのステップにして欲しいです。

7月後半から8月にかけて海外レースも続くので良い経験をつんで飛躍してもらいたいです。

  






休日のトレ:バイク 117km





0 件のコメント:

コメントを投稿