2014年7月17日木曜日

洗濯

もっている全てのジーンズを洗った。

しばらく洗ってないジーンズもあったはずなので良いダシでも取れたかもしれないね。



履き来んでいくと必ず内股が擦れて破れてきます、、、(泣

最近履いていたLevi'sの2本も擦れて破れてきた。


ミシンが我が家にやって来たのでこれでリペアをしようと思います。

以前履いていたJoe McCoy'sやBootleggerまたはFULLCOUNTなど日本製の方がLevi'sの作りよりしっかりしてボタンホルダーの糸が切れないけどLevi'sは早いうちから糸が切れ始めて股間のボタンがうまくとまらず開けっ放しっぽくなってしまう(笑
細部まで手抜きしない日本製ってホント凄いですよね。




さて、どんな感じでリペアしましょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿