2014年7月7日月曜日

日曜の夜

昨日は、まだ明るいうちに仕事が終えれたので通勤ラン途中で航空公園に入り、そのままクロカンコースを約5kmぐらい走った。

トリムコースを走っている人はいたけど、自分みたいに芝生の上を走っている人はいなかったな。
しかも、ワラーチで走っている人はいないな〜(笑
芝は足に当たってきもちいいですよ〜!

でも、自宅に帰って足を見たら、枝にでもひっかかったのか親指の横から血が出てました、、、(汗


7時半手前で5kmぐらい走った所で薄暗くなったのでコースアウトして自宅までのラン。


帰宅してから近所の中華料理屋にYukiさんと食べに行く。
先日、「黒酢」を頂いたので黒酢で料理する酢豚を注文してみました。
そして冷やし担々麺!


どちらも美味しゅうございました〜!

 日曜日のトレ:通勤んラン9km

0 件のコメント:

コメントを投稿