2014年7月2日水曜日

雨が降りそうな休日

休日は、Aoiを東所沢駅まで送ってからのスタート。
朝食すませてから6時半頃からバイクで名栗へ向けて出発。

朝は曇り空で午後からは雨予報だったので早めにトレを終えたいところ。

山に向って行くにつれて山の上の方は雲が厚くなりすでに降ってそう?!

小沢峠で引き返そうか、いや山伏茶屋まで行って引き返そうか、、、と曇り空を見ながら走って結局、山伏峠まで上ってから引き返した。


雨が降るかもと思ってたので前半からペースを上げながら行き、その勢いで山伏もアタックしたのでちょっと苦しかったけど、山伏TTは今シーズンのベスト更新でした!
距離が短めのトレになったのでペースは良い感じでした。

午後からは、自宅でギターで遊ぶ。
HIWATT custom50   通称Bulldog
少しづつだけどBullちゃんの良さが分かり楽しんでます。
以前使っていたLEAD20も良いと思っていたけど、ん〜何と言うんだろう、、、
弾いていて心地よいんですよね〜。
これがチューブアンプの良さ?!
いや、HIWATTの良さ!?

夕方になっても結局雨は降りそうになく、奥様は都内へ外出、Aoiはバイトで自宅に一人だったので晩飯の用意でホームセンターに炭を買いに行って玄関BBQっす。
食材を切るだけで出来上がる晩飯なんで楽(?)です。
この日は焼きおにぎりも作ってみた。
中に、七味も入れてピリ辛焼きおにぎりも、美味しゅうございました〜。

  休日のトレ:バイク96km

0 件のコメント:

コメントを投稿